2006年08月17日

銀魂 第20話

銀魂20話.jpg

マヨネーズが足りないんだけどおぉ!!

下手なホラーより怖いです。
 
銀魂20話1.jpg

沖田は最も敵に回したくないタイプだ・・・。
味方でも怖い。



銀魂20話2.jpg

完璧な変装だねー特に新八なんか別人だよ。(棒
山崎のかわいそうな役回りは見ていてクセになってくるな。
そして沖田のSっぷりも病み付きになってくる(笑



銀魂20話3.jpg

赤い着物の幽霊の餌食になった近藤。
沖田は局長相手にもS全開だなー(笑



銀魂20話4.jpg

実はめちゃくちゃ怖がりだった銀さんと土方。
この二人、どこか似ていますね。
取り巻きは呆れてますが;



銀魂20話5.jpg

ぎゃーーー
逃げてー!マッハで逃げてー!


追い詰められた時の新八の勢いは最強だ(笑
成されるがままの神楽と沖田がそれを物語っております。



銀魂20話6.jpg

そんなこんなで二人力を合わせて(?)幽霊を撃退。
二人ともドモり方が神がかっていて笑わずにはいられませんでした。
面白いなーーー銀魂。



銀魂20話7.jpg

幽霊の正体は幽霊ではなく「蚊みたいな天人」会社の上司との間に子供が出来て子育ての為に血を求めて彷徨っていたようです。
なんといってよいのやら・・・;;




銀魂20話8.jpg

やっぱり似ている二人。
いいコンビかもしれません。


銀魂20話9.jpg

土方「マヨネーズが足りましたぁぁぁ!!」

吹いたwこんなにマヨネーズ使ってたらマヨ代だけで破産するw
もはや主食がマヨネーズになってるよ!


posted by みかん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。