2006年08月31日

アンジェリーク 第8話・無敵看板娘 第12話

恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜 第8話

今回の作画は場面によって同一人物がまったくの別人に見えてしまう、不安定で迷惑な作画でした。
 
アンジェリーク8話.jpg

ここら辺のオスカー様はオスカー様ご本人でありましたが・・・

アンジェリーク8話1.jpg

ケンシロウ!!!!?
これでもまだマシな方でした・・・。作画くらいは良くして欲しいですねー。
別の意味で楽しめましたが;


アンジェリーク8話2.jpg

オスカー「今は触れまい・・・」
何度見返しても爆笑してしまいます。臭すぎる・・・!!
この人は全体的にセリフがおかしいですね。

アンジェリーク8話4.jpg
萌えた!!この子を主役にした方がいいと思うんだ。

乙女ゲーム系アニメの主人公ってみんな聖女のように清らかなんですね・・・。ハルヒのように我命のキャラが主役の乙女ゲーってないのかな。
しかしエンジュはモテモテですね。これからエンジュを巡る男同士の嫉妬を憎悪に満ちた戦いが繰り広げられるに違いない!


無敵看板娘 第12話
無敵看板娘12話.jpg

若菜ちゃんかわゆす!
思わぬところに伏兵が・・・。

無敵看板娘12話1.jpg
勘九郎はちゃんとしていればかっこいいと思うんだ。
これはやりすぎだけども。
美輝と勘九郎がくっつくのが想像できません。
ていうかこのアニメのキャラでの恋愛が想像できません。

それにしても作画綺麗だなー。
こんなに安定しているアニメも珍しいのでは。
posted by みかん at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勘九郎は隠れイケメンですよね。
頭もいいし!
Posted by めぐみ at 2017年01月22日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23038536

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。