2006年08月31日

桜蘭高校ホスト部 第21話

ホスト部21話.jpg

まさに適役

たぶんこの格好で生活してても違和感ありません。
 
ホスト部21話1.jpg

れんげちゃん可愛い!流石に教室で強力モーターはなかったか。
どんなコスプレしても似合ってしまうところがすごいですね。
金持ちなのにあえて自分で衣装を作ってしまうのがすごい。ある意味尊敬します。


ホスト部21話2.jpg

吸血鬼コスプレ。鏡夜似合ってるなー。
やはり吸血鬼は黒髪だよね!


ホスト部21話3.jpg

委員長、ドミニクかー。ハルヒに相談しているシーンの必死さには笑いました。極度の怖がりでもありピュアな委員長。
いくら双子でもいたいけな彼をいじめることは出来なかったようだ。
殿はアホっぽいピュアだからいじめられるのかな・・・笑


ホスト部21話4.jpg

久しぶりの猫澤先輩と使用人たち。
ホラーな話にはかかせない人物です。でも何故使用人まで。


ホスト部21話5.jpg

ハルヒがまな板でなければとても羨ましいことになってたぞ。
これがさらにハルヒを意識するきっかけになるのかも。



ホスト部21話6.jpg

ホモホモ営業中でなくてもホモホモ全開なのかー。
馨は一人でも落ち着いているけれど光はそうでもないみたいで二人の性格の差が現れてるなーと実感。


ホスト部21話7.jpg

馨はいつも意味深なナレーションをするなー。
光がハルヒを女として意識し始めたら平穏だったホスト部はどうなってしまうのか・・・。
ずっと現状維持というわけにはいかないもんな。なんらか進展があるのは間違いないと思うけど変な方向には行って欲しくないです。
posted by みかん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23040039

この記事へのトラックバック

『 桜蘭高校ホスト部 』 第21話 「 いつかカボチャになる日まで 」
Excerpt: 季節感全く無視の 「 いつかカボチャになる日まで 」 やっと観ました {/kirakira/}{/usagi/}{/kirakira/} ハロウィン話は他にもあるのに何でわざわざきもだめし大会の設定..
Weblog: 橘 彌勒の気儘な徒然日誌
Tracked: 2006-09-05 05:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。