2006年09月13日

桜蘭高校ホスト部 第22話

ホスト部22話.jpg

ネコ耳似合ってるよ・・・!!!?

ボサノバくんこと笠野田くん。
このアニメの中で一番好きなキャラとなりました。
凶悪な顔といい極道といいツンデレといい・・・最高だ。
 
ホスト部22話1.jpg

モリ先輩は原田佐之助が似合うと思う。槍似合ってるし。
れんげちゃん、五稜郭の土方でご飯三杯いけるなんて気が合いそうだ!
みんなモリ先輩にさりげなく酷いこと言いすぎ。


ホスト部22話2.jpg

すごい濃いのきたーーーって、
この学園はこんなガラの悪い生徒も通えるのか。
いつも美形ばかりだからこういうタイプの顔は新鮮。
声が小四郎で萌え度が増した。


ホスト部22話3.jpg

いつもクールなモリ先輩が


ホスト部22話4.jpg

今回暴走気味でした。
今回だけでなくモリ先輩が壊れているシーンって案外あったりするんだよな。
セリフがなさすぎてクールキャラからギャグキャラへの道へと転身したのか!?


ホスト部22話5.jpg

あーもう駄目だ。ボサノバくんツボすぎる。
これはツンデレといっていいのかな。ヤンキーでデレだからヤンデレか。
外見は恐ろしいのに中身はみんなと缶蹴りがしたい純情ボーイ。
ギャップが良いなー。
ネコ耳メイド服姿が以外としっくり来ていて笑いました。


ホスト部22話6.jpg

純情ボーイボサノバくん。
おーいハルヒは男の子(建前上は)だよ。いいのか。禁断の扉を開けようとしているのだぞ!
いつも人から恐れられていたボサノバにとって自分を怖がらず優しく接してくれるハルヒに恋心を抱いてしまったようです。
純情ボーーーーイ!
そしてモリ先輩にまで顔を赤らめるボサノバ。
純情ボーーーーーイ!!


ホスト部22話7.jpg

ボサノバは男相手にも容赦なく顔を赤らめるんだね・・・。
自分の組が気に食わないといえ他の組の頭に仕えるとは・・・。
ボサノバにぞっこんな鉄也。
互いに顔を赤らめるシーンはやめれ。


ホスト部22話8.jpg

ま゛

ハルヒが女だとバレてボサノバの恋はますます加速しそうですね。
環は気が気でないでしょう。
次回のサブタイ、どうせなら須王環の憂鬱にでもして欲しかった。
posted by みかん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『 桜蘭高校ホスト部 』 第22話 「 モリ先輩に弟子入り志願 」
Excerpt: 今回はボサノバ君こと笠野田君登場 {/ee_3/} ホスト部は幕末コスプレです {/hiyo_en2/} 笠野田組の組員全員で極道流のお見送りです {/ee_3/} 「 あ゛あ゛〜っ {/eq_1/..
Weblog: 橘 彌勒の気儘な徒然日誌
Tracked: 2006-09-18 20:44
×

