2006年09月14日

ひぐらしのなく頃に 第24話

ひぐらし24話.jpg

カレー先生(仮)萌え・・・!!
是非カレーを作っていただきたいものです。
三杯は食べる!
 
ひぐらし24話1.jpg

ぎゃー!はんねららはんねりー!!
爪剥がしよりはダメージは少なかったですが、背筋がぞくっとしました。
無駄に体力を使うアニメだな、と今頃痛感した。

富竹さんはまた死んでしまいましたね。彼は死ぬために存在するキャラなのか。
彼女は重大なヒントを残して消えてしまいました。
富竹とは格が違うぜ!・・・ってもしかしてこれ自体が罠だったりして;



ひぐらし24話2.jpg

圭ちゃん逃げてー!殺される!!



ひぐらし24話3.jpg

・・・と思ったのにレナがまともだった。ちょっと残念。
オヤシロ様の正体やらレナなりに推理しているみたいですが
やっぱりまともなレナは物足りない感じ。


ひぐらし24話4.jpg

今回うじ虫に続く恐怖を与えてくれたのがこの顔だった。
なんだか無性に気持ち悪いんですが・・・;;
ごめんおっちゃん。

posted by みかん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ひぐらしのなく頃に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」
Excerpt: 品質評価 10 / 萌え評価 6 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 65 / お色気評価 7 / 総合評価 21<br>レビュー数 92 件 <br> <br> 『たぶん、オヤシロさまの復活…それが奴ら..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-01 14:47
×

