2006年09月14日

NANA 第22話&いぬかみっ! 第24話

NANA 第22話
NANAop.jpg
OPが新規に。
OPとED、完全にレイラにとられてしまいましたね。主人公立場ないなー。
でもいい曲です!

NANA22話.jpg
タクミの発言にキレるノブ。
悪気はなかったとはいえハチをメス犬呼ばわりしているのと変わらないようなことを言ってたからなぁ。
あながち間違ってはいないんだけども;
ハチは悪い意味でウザイ。その分ナナがめちゃくちゃいい女に見えてしまう。
シンの行動は意外でした。
いつもみたいにへらへらしていると思ったら・・・侮れませんな。
レイラの声、というか演技が破壊的におかしいです。
ハルヒはあんなに良かったのに、この差はなんだ。

いぬかみっ! 第24話
薫、元の体に戻ったら晴れて女の子になるのか!
と、色々妄想してる間になでしこの独占欲の所為で薫が大ピンチに。
なでしこの株がここで一気に大暴落です。あんな自分勝手な子だったとは・・・。やっぱりともはねだよともはね。でも最近ごきょうやと双子もいいなと思い始めたりゴニョゴニョ
啓太とようこが活躍しないとイマイチ面白みに欠ける。
早く復活してくれー。
posted by みかん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

