2006年09月17日

へんしん!

涼宮ハルヒの憂鬱公式HPでハレ晴レユカイダンス絵コンテ(完全バージョン)が公開されています。
完全版はDVDに収録されるのかな?
ハルヒと古泉ツーショットダンスと古泉の羽ばたき(笑)を映像で観たい!
キョンのウルトラマンポーズにやられました。

■歴代仮面ライダー変身シーン
クウガ初めて観たよ。オダジョー・・・
龍騎の圧倒的な多さに笑った。唯一の女性ライダーである
ファムの変身ポーズが好きです。そして浅倉カッコヨス

■悔しくて言葉に出来ない、そんな言葉にできない
なんだろう・・・このやるせない気持ち

■地獄少女・実写ドラマ化
一目連役の人がラケットぶん回しながらブギウギ〜♪なあの人か。

■小泉純一郎劇場アニメ化!訪朝も再現
萌え系のキャラデザだったら神

■涼宮ハルヒの逆転 「あの人気ゲームをSOS団が乗っとり!?」
欲しい!

■20分で分かる「機動新世紀ガンダムX」全39話
サブタイが好きです。


ゼーガペイン、見逃した回に限ってとんでもないことしてくれるなーー!
何があったかはココ
まあ、ぶっちゃけホモってたわけですが
posted by みかん at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。