2006年09月19日

桜蘭高校ホスト部 第23話

ホスト部23話.jpg

スーパー環!

今回の殿は半分人類ではない形状をされておりました・・・・
 
ホスト部23話1.jpg

客全員が腐女子かよ!
ホモが嫌いな女はいません状態だよ;;
きっとれんげちゃんの仕業だ・・・。
この人たちにハルヒが女だってバレたらとんでもないことになりそう。
ボサノバはハルヒにぞっこん。
そして殿は死亡。


ホスト部23話2.jpg

姐さんハルヒ良い!!
ってか顔つきが完全にハルヒじゃないです。惚れるわ。


ホスト部23話3.jpg

注)右端のムンクっぽいのも環です。
終始白い環を見て哀れめばいいのか笑えばいいのか・・・
とにかく可哀想。


ホスト部23話4.jpg

薫は深読みしすぎてましたね。
そうです。環はアホだったんです!
しかし、ホスト部の部長とあろうものが自分の恋心に気付くことすら出来ないとは・・・
そこが彼のいいところなんでしょうけど、いくらなんでも鈍感すぎ。
ハルヒといい、鈍感なキャラって得なようで損だなー。
双子がハルヒに惹かれているのはわかりますが鏡夜まで・・・!
ハルヒもてもて。
一番客観的に見ているのはハニー先輩なのかもしれませんね。
さすが上級生。可愛い顔して侮れない人です。

ボサノバくんの恋はあっさり破られてしまいましたが
これがきっかけで学園の生徒から恐れられなくなった!と考えれば万々歳じゃないか。
posted by みかん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24025943

この記事へのトラックバック

『 桜蘭高校ホスト部 』 第23話 「 環の無自覚な憂鬱 」
Excerpt: ハルヒの着替えを見て本当は女の子だと知ってしまったボサノバ君 {/ee_3/} 新たな悩み発生 {/kaeru_shock1/} 「 ま゛」 で終わった前回に引き続き今回も大爆笑の 「 ま゛」 です ..
Weblog: 橘 彌勒の気儘な徒然日誌
Tracked: 2006-09-20 22:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。