2006年09月20日

銀魂 第24話

銀魂24話.jpg

新ヒロイン登場!!

・・・ってアレ?
 
銀魂24話1.jpg

濃!!!
テレビの前のお子様が泣くじゃないか
こういうの好きです。もっとやれ(えー


銀魂24話2.jpg

オカマバーのオカマさん達の基準が低すぎて銀さんもといパー子と
桂もといヅラ子が輝いて見える。
パー子は両側にわたがしくっつけてるように見えて正直変ですが
ヅラ子は違和感なさすぎ。
シャドウと口紅の色も妙に合ってて笑いました。
この外見であの声ってないよ。せめてフィッシュアイのような女声で頑張ってくれ!



銀魂24話3.jpg

色っぽい生首。
やっぱり銀時きもいなーw


銀魂24話4.jpg

女装していてもかっこいい銀さん!・・・と桂。
少年よ、彼らをお姉ちゃんと呼ぶのはやめてくれ



銀魂24話5.jpg

少年のお父さん兼お母さんであるオカマバーの主人の正体は
攘夷志士の先人、伝説のふんどし男(やだな)西郷特盛だった!
物凄くかっこよいポーズとってるけど、変態にしか見えないよ。
でも嫌いじゃないぜ!
いぬかみっ!に出ても違和感なさそうなキャラだなあ。へんたいへんたいへんたいと〜♪

これでゴールデンタイムでの放送は打ち切り。
次回は木曜日の6時から。・・・・視聴しづらい時間帯ですな・・・。
ゴールデンでの最後の放送をこんな話で締めくくったのも銀魂らしくて良いですね。
posted by みかん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

