2006年09月21日

ひぐらしのなく頃に 第25話

ひぐらし25話.jpg

デレ魅音にやられた
 
ひぐらし25話1.jpg

圭一犯罪者だったのか・・・。
過去の過ちをレナに知られ崩れ落ちる圭一。
圭ちゃん可哀想だよ圭ちゃん。
圭一は可哀想な時が一番輝いている気がする。


ひぐらし25話2.jpg

この回想は鬼隠し編でしょうか。
話が編ごとにループしていたのには意味があったんですね。
注射器もおはぎも全部圭一の幻覚だったのか。
ここに来て一気に現実離れした話になったなー。
サブタイも地球侵略だし。ケロロ軍曹か!



ひぐらし25話3.jpg

梨花だけは前世(?)の記憶を受け継いでいた、と解釈していいのかな。

次回が最終回でしょうか。
謎が解けていくにつれむなしくなっていくこの感覚はなんだろう・・・。

posted by みかん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | ひぐらしのなく頃に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第25話 「罪滅し編 其の四 地球侵略」
Excerpt: 品質評価 36 / 萌え評価 29 / 燃え評価 35 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 54 / お色気評価 4 / 総合評価 31<br>レビュー数 96 件 <br> <br> 『実はね、寄生虫の正体は……宇宙人..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-29 14:27
×

