2006年09月21日

MAJOR!!!

MAJORやべええええええ!!!
寿くんとか寿くんとか寿くんとか!

いや、普通に内容が面白いからやべええええ、と想うんですが。
主人公の家族が全員血が繋がってないという野球以外にも複雑な所があるもの好き。
おとさんなんで死んじまったんだ!不覚にも泣きそうになった・・・
寿くんも両親に捨てられたなんて切ない過去を持っていたり、それぞれ何かを抱えながら野球という夢に向かって突っ走る爽やかなアニメです。
人間ドラマがしっかり描かれていて面白い。
原作はプロ野球選手になってるんだったけ?

森田さんはBLEACHの一護みたいな不良より寿くんのような役の方があってるよ。
陰陽大戦記の時も思ったけどさ!

絵も好みで話も面白い、こういう作品中々無いと思う。
BLOOD+観ないでこっちを観ろ、と1年前の自分に言ってやりたい。
TBSの新番組アニメは切って思い切ってこっちだけに絞るかな・・・??
 
■ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱
谷口の表情がw

■お話をするネコ
ウチの猫もたまに渋い声で喋ります(嘘

■涼宮ハルヒ「ライブアライブ」みたいなライブ@北高祭
楽しそうだ・・・


・今欲しいもの
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
発売まであと一週間を切りました!
CM見たら欲しくなってしまいました・・・。
お金ないのに、時間もないのに、買ってしまうのだろうか・・・!!

クリップボード01.jpg
アニメMAJORキャラクターズハンドブックHEROES―オールカラー

色々とオイシイ内容らしいです。
買うぞー!トシくん!
原作は60巻超えてるらしいので今更集めるのは無謀かな。
posted by みかん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24061943

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。