2006年09月25日

WAWAWAワンピース

ハルヒM@D作りました。
MAJORのOP風に作ったんですが、完全な駄作です。
怒らないでね。

本日でゴールデンでのワンピースは終了。
次回から私の地域では夕方の5時からの放映だそうです。
これまた微妙な。
ロビンの過去、そしてあの名シーン。
泣ける・・・。チョッパーの過去話も泣けたけどそれに匹敵するくらいの感動をありがとう。

クリップボード02.jpg
桜蘭高校ホスト部 3巻

ミニフィギュアがついてくるそうです。
知らなかったorz1巻から買っておけば良かったーーー

■シリアスな穴子さんによる「サザエさん」の予告ナレーション
ススススクライド

■くじアン&げんしけん再アニメ化!・・・しかし!
え・・・普通逆ですよね・・・

■『ハレ晴レユカイ』ダンス完全バージョンの絵コンテ映像に動作が付いた - ようつべYouTube
古泉の動き絶対変w

■ハルヒDVD4巻ジャケット、限定版は喜緑江美里、通常版は古泉一樹&長門有希
古泉が妙にカッコよい。
限定版にはキョンと古泉の出番はないだろうな


鶴屋さんと朝倉涼子のキャラソン発売が決定したようですね。
古泉とキョンは・・・・?w
せめてセットでもいいから出してくれるとありがたいのですがねー。
そこに谷口をプラスしてもいい!ついでに新川さんも!!

posted by みかん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

