2006年09月28日

ポケットモンスター ダイヤモンド

poke.jpg
ポケットモンスター ダイヤモンド 購入。
発売日だというのに風邪にやられ泣く泣く病院へ行った後ダッシュで買いに行きました。
まずは古○市場。絶対売ってるだろーと思って店内に入ってみると、
棚一面ポケモンパールパールパーーール!
お目当てのダイヤは売り切れ・・・。
やはりダイヤの方が人気があるようです。
次に向かったのがミ○リ電化。
ちゃんとダイヤもパールも売っていました。
レジに並ぶと前の兄さんもポケモン買ってました。同士よ。

最初のポケモンはペンギンのポッチャマにしました。
ペンギン!というだけで決めました。ペンギンマジ萌え。
新しく始まったポケモンのアニメで主人公のパートナーがポッチャマだったのでちょっと親近感が湧いた(笑
アニメのポケモン、サトシ普通に続投してますね・・・。しかもタケシまで。
ヒカリが早速空気と化してて微妙。
ロケット団の新キメ台詞が極めてダサイ。
サトシ弱えええええ。
いつものながらつっこみどころ満載の展開でした。
懐かし映像も満載だったのでつい見てしまったけれど、もう見ることはないかな。

■古泉一樹と谷原章介、小野大輔が似ている件
カップシチューのCMの谷原氏が古泉にそっくりな件

■デスノート予告映像
声が殿にしか聞こえないです


アニメの感想が書く気がしない・・・orz
風邪のせいでテンションが保てないぞー。
あと、ポケモンしたい(笑
posted by みかん at 23:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、でわこれわなんのためにあるの??・・・???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Posted by kaisoku at 2006年10月03日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ポケットモンスター ダイヤモンド
Excerpt: ポケットモンスター ダイヤモンドposted with amazlet on 06.08.11任天堂 Amazon.co.jp で詳細を見る 今度の舞台はシンオウ地方。時や空間を司る伝説のポケモンた..
Weblog: ニンテンドーDSソフトカタログ
Tracked: 2006-09-30 14:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。