2006年10月06日

銀魂 第25話

銀魂25話.jpg

何このデスノート
小畑絵並の作画とテンポが神がかっていて止め絵なのに面白い。
月とL並みの心理戦が繰り広げられていました。
肉を食べるために。
すごいよこの人たち。鍋如きで凄まじいよ。

銀さんの「めがっさ」発言は中の人のアドリブだと予想。
「神楽・・・恐ろしい子!」
「夜兎族の胃袋は化け物か!」
「あべし!」「ひでぶ!」

などパロディが満載で贅沢な気分になりました。

銀魂25話1.jpg
※これはみんなで鍋を食べる!というごく普通の光景です
いや、もう笑いすぎて腹筋ちぎれるかと思ったよ。
食べ物に対する執着というものは恐ろしいものですね・・・
お登勢とキャサリンはもはや人間じゃないです。魔王です。


銀魂25話2.jpg
リューク発見!
ここまでするのか・・・参りました
今回の銀魂はゴールデンの頃よりもさらに面白さがパワーアップしてる気がしました。
やっぱ面白いわ。

オマケ
新OP→http://www.youtube.com/watch?v=Rq1SRwBHhNs
新ED→http://www.youtube.com/watch?v=Hi9XfFY-tF8

OPとEDどちらとも良い!
OPは歌詞と曲調が作品の雰囲気にぴったり合っている気がします。
posted by みかん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24957634

この記事へのトラックバック
×

