2006年10月18日

DEATH NOTE 第1話

デスノ1話.jpg
いちいちポーズが面白いんだ。
左の絵はマツケンサンバのコラのおかげでギャグにしか見えません。
右は寝そべりエアギター

デスノ1話1.jpg
作画が劇場版クオリティ。この作品は作画が命なのでこのくらいやってくれないと満足出来ないでしょう。
原作の長い説明セリフ満載なシーンもこの絵で乗り越えて来たと言っても過言ではないはず。
声も特に違和感はなし。
でも前番組の所為で月の声が環にしか聞こえなくてかなり戸惑いました。
本当にまんま環さん。
声は合ってるんだけどアニオタゆえの障害が・・・;
脇役(良チン)の声がゾロの人ってw

デスノ1話2.jpg
セフィロス!セフィロス!!
にしか聞こえなかったよBGM!

デスノ1話3.jpg

アカギ風なEDに笑った。というか月の表情に。
動く所がすごいですね。
ハルヒダンス並みの滑らかさです。

普通に面白かったです、がシブタクが原作よりも悪になっていたのがなぁ・・・。あんなとこ無駄に改変しなくても良かったんじゃ・・・。
posted by みかん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25664050

この記事へのトラックバック
×

