2006年10月19日

BLACK LAGOON 第15話

BLACKLAGOON15話.jpg
バラライカに『おばさん』連呼・・・!
無邪気な子供ほど怖いものはありません。
「跪け!」に痺れた。

BLACKLAGOON15話1.jpg
膝を撃ち抜かれ腕を撃ち抜かれ・・・
15禁アニメと名乗ってもおかしくないんじゃないのー!
声が喋りながら交互に変わっていくシーンが不思議な感じで良かったです。
すすり泣くヘンゼル。もうこの辺から涙腺が・・・
バラライカは相手が子供だった為、母性が働いたのか案外生易しい殺し方をしましたね。疲れた、とか言ってるしやっぱ良いよバラライカおばさん!!・・・後ろから殺気が
この子の性別は結局わからずじまいでしたねー。

BLACKLAGOON15話2.jpg
懐かれてるロック、いいなぁ。
彼はラグーン商会の一員でも、普通の兄ちゃんだからなー
でもこの行動もただウブそうなロックをからかっているだけなのかも。

BLACKLAGOON15話3.jpg
ロックは何を見たんだ
というか男なのか女なのか、そこが問題だ。
とてつもなく恐ろしいものを見たんでしょうね・・・
玩具にされてボロボロになって見るも無惨なことになってると思ったら
やるせない気持ちになってきました・・・

BLACKLAGOON15話4.jpg
ベニーボーイ最大の見せ場。
影は薄くてもさすがこっちの世界の人間。
割り切るところは割り切ってます。
いちいち直視していたら精神が持たないよなぁ。

BLACKLAGOON15話5.jpg
うわー逃がし屋やりやがった。
結論:バラライカ最強ってことで。
彼女を敵に回したら最後。こうなる運命だったんだ・・・

BLACKLAGOON15話6.jpg
EDが双子バージョンに。
この演出は泣くな、と言われるほうが無理です。
双子編は重い話でした・・・。子供に何も罪はないのに。歪んだ環境が彼らを生んだ。現実にもああいう目にあっている子供たちはたくさんいるんだろうな、と思ってひたすら鬱になりました。
posted by みかん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。