2006年10月20日

アニメを一から作るって本当に大変・・・。
今日ほど身に染みた日はありません。
一分アニメを作るのに一体何百枚描かなければならんのか!
早くも挫折しそうです。でも完成が楽しみでもあるな〜。がんばろ。

■涼宮ハルヒの憂鬱 2007カレンダー
ち、ちゃ、ちゃちゃんと古泉がいる!!!
表紙のポーズがたまりません。
■谷口、ブラックラグーンにも介入!!即死
神出鬼没にもほどがあるw
■いろんな漫画を第一話で打ち切りにするスレ
北斗の拳わろた
■ベジータ、育毛剤のマスコットキャラに!
高校の頃、非オタの友人とM禿げベジータの頭髪の危機について語った記憶が・・・
■DEATH NOTE エキプロバージョン
シブタクの入場シーンがかっこよすぎるんですが

通学途中、デスノ13巻の死神のページを読んでたら
名前が「ヌ」な死神が。
これが月に憑いていたらさぞかしマヌケなことになったでしょう。
名前のせいでね。緊張感も何もあったもんじゃないです。雰囲気ぶち壊し!
しかも、死神ランク高いです。んでもってメスです。
笑うしかないぜー。

アニメ、だいたい視聴する作品が決まってきたかな。
ヤマトナデシコはあのノリがだめ・・・
騒がしすぎて着いていけません。スナコが騒いでるシーンのセリフが聞き取り辛くて断念。被らなかったら見ようかなー、と。
コルダはアンジェリークとは違い、主人公に好感が持ててよい!ですねー。
オリンシスは・・・絶望的だ。
蒼天の拳は山寺さんかっこよすぎます。痺れます。はぁはぁ
posted by みかん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。