2006年10月22日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

コードギアス3話.jpg

桜蘭高校並みの豪華な学園
 
コードギアス3話1.jpg
ぎゃーグロいー
子供時代にこんなトラウマ的な事件に遭遇したらそりゃ性格捻るよな。
クロヴィスのへたれっぷりにばんざーい。
こんなにあっさり死ぬキャラだとは思いもしなかった。


コードギアス3話2.jpg
カレン、キャラ作ってます。
地の性格と違いすぎるため苦労しているようです。
学校でもルルーシュは例の力を発動。
何度か使っている内に能力の制限に気付きます。
この能力は一人につき一回しか効かないということに!
便利なようで不便な能力だ・・・。
うっかり乱用出来ませんね。ご利用は計画的に。


コードギアス3話3.jpg
ナナリーかわええええええ!!と思っているに違いないルルーシュ。
そう、彼はシスコンだったのです。
ルルーシュ「創らねば、ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を」
こんな兄、欲しいようで欲しくないw


コードギアス3話4.jpg
今回はやたらとエロが強調されてる回だなー。
二人の心理戦に燃えました。つくづくデスノを連想させる・・・。
ここはルルーシュの方が一枚上手。
カレンの裸も見れて一石二鳥ですね。


コードギアス3話5.jpg
スザクがクロヴィス殺害の容疑者として捕まってしまいました。
1話で撃たれたり、運が無い子ですね・・・。
ルルーシュはスザクを見捨てない所が月とは違って好感が持てます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

