2006年10月23日

ブラック・ラグーン 第1巻

bl.jpg
ブラック・ラグーン 第1巻


古本屋を巡りに巡って手に入れたのは1巻のみ・・・。
人気がある証拠でしょう!ははは。

内容の方はアニメに引けをとらず良かった!
おまけページがいいですね。ベニー2ちゃんねらーかいw
1話のレヴィ、髪形のせいかかなり大人っぽく見えました。
こっちの方が好みだなー。
ロベルタの話はアニメを見てからだと物足りなく感じました。
逆に思えばアニメはうまく肉付けされてるな、と。
ターミネーターの演出が一番印象に残ってます。
あれってアニメオリジナルだったんですね。
絵も綺麗だし読み応えありました。
そしてなんか知らんがダッチに惚れた。
めっちゃかっこいいよダッチ。漢の中の漢だよ。
posted by みかん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25975761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。