2006年10月24日

HELLSING 第1〜8巻

hell.jpg
HELLSING


全巻を一気読みしました。胸焼けしました(笑
一言で言えば、吸血鬼が主人公のお話。
しかしその主人公がひとことでは言い表せないキャラクターで見事に惹き付けられてしまいました。
登場人物みな狂っています。(いい意味で。
独特な台詞回しがたまりません。
諸君 私は戦争が好きだ〜の演説といい、
こんな台詞、よく思いついたなと関心せざるを得ない言葉が満載。
インテグラルを筆頭に女性キャラが全然女性に見えないところも魅力のひとつでしょうか。(セラスだけは女の子に見えるが)
あんな怖い処女は嫌だ。
個人的にはベルナドットが好き。7巻は必見です。かっこよすぎるぜ隊長。
涙なみだナミダだぜい。
ウォルター執事も好き。敵に捕まって若返っちゃいましたが
お年を召している姿の方が素敵でございます。ほほほ。
TVアニメも全話観たいなー。TVシリーズはナチス関連の描写が一切ないと聞きますが、それじゃあまったく別物の作品になるのでは?
作者のオタクっぷりが最高ですね。
おまけページでのお胡夷のおっぱい音頭に盛大に噴きました。
下ネタだらけで楽しいです(笑
posted by みかん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26051653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。