2006年10月25日

DEATH NOTE 第2話

デスノ2話.jpg

ナルシストのポーズ

今日から君はナルちゃんだ!
 
デスノ2話1.jpg
粧裕の声がびっくりするほど素人丸出し。これはこれで可愛いよ。
主要キャラが棒読みだったら困るけど。
松田は声ぴったりだなー。無個性な声が松田らしいです(褒めてます)
総一郎はもっと渋い声を期待していたんですが許容範囲でした。
一番驚いたのがワタリ。
次元かよ!!
渋い・・・

デスノ2話2.jpg
半田ゴテが家にあるなんて・・・。総一郎はもしかして休日は日曜大工にいそしむ家庭的なお父さんなのか!(笑
我が家にも半田こてあります。仕事に使うだけだけど。
パソコンのシーン、地獄少女を思い出した。
地獄少女と月の対決が見たい。
月に勝ち目はなさそうですが。


デスノ2話3.jpg
な、懐かしい!
どことなく魅神に見える。
死神の目発動!キィィィィンを思い出して気持ち悪くなったじゃないか(笑
見事な死にっぷりお疲れです。


デスノ2話4.jpg
このへんからすでに悪党の顔になってます。
このシーンの月はマヌケすぎだったよなぁ。
簡単に挑発に乗りすぎ。
有頂天だったとはいえこれはないよー。

デスノ2話5.jpg

Lはあれですか。高校生探偵ですか。
後に体が小さくなって幼馴染と同棲する羨ましい野郎ですか。
勝平にしては低音ボイスなので期待できるかも。
牙のヒューのような声は好き。
でもなー
Lがウソップのようなテンションだったらおもしろかったのになー(ぇ



posted by みかん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26106816

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。