2006年10月25日

パンプキン・シザーズ 第4話

パンプキン4話.jpg

猫にこうやって起こされるのなら本望です。

さあ思う存分引っかきたまえ!
 
パンプキン4話1.jpg
人形のような彼らの動きにガクブルガクブル


パンプキン4話2.jpg
左の人物が男右の人物が女と言っても違和感ない。


パンプキン4話3.jpg
伍長怖いよー
血がドバドバでてるよー
これで死なないなんて体が丈夫とかいうレベルじゃないですね。
改造人間か何かだったら納得できるけど。
まあ伍長最強!ってことで。

この場面、マーチスが一番ヒヤヒヤしたに違いない。
私がマーチスの立場だったら完全に気絶してるでしょう。


パンプキン4話4.jpg

いつも寄ってくる猫達が警戒した目で伍長を見ている
伍長「そっか、俺血の匂いするもんな・・・」
泣 い た 。・゚・(ノД`)・゚・。
ゼロ距離射撃モードの伍長と普段の伍長のギャップがたまんないですね。



posted by みかん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26167228

この記事へのトラックバック
×

