2006年10月25日

BLACK LAGOON 第16話

BLACKLAGOON16話.jpg

レヴィ「シャアアアアアアア!!!」

本気で怖いですレヴィさん!
 
BLACKLAGOON16話1.jpg
おいおいこれはもう教会じゃないって。
シスターと神父も実はただのコスプレなんじゃないの!?と疑いたくなるような光景。
そりゃ敵も驚きますって。
神父がすこぶる嬉しそうに機関銃担いで加勢に来たときはどうしようかと思った。

BLACKLAGOON16話2.jpg

ですだよ姉ちゃんことシェンホア再登場!
スリットと独特な口調がたまらないですな。
掃除屋ソーヤーのチェーンソーにガクブル。
そして無駄にイケメンなロットン。かっこつけてるクセに下戸ってのが
おいしいですね。ビールで吐くってwカワイイな。
ものすごく見掛け倒しな感じがしてなりませんぞ。

先週と180度違った雰囲気で精神的に楽に視聴できました。
たまにはこういう息抜き的な話も必要だ。



posted by みかん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(2) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26168549

この記事へのトラックバック

BLACK LAGOON 第16話「Greenback Jane」
Excerpt:  ロアナブラ(ここで使うのは初ですが、今までの事件のほとんどの舞台になったラグーン商会の本拠のある都市)のホテルで偽札作りを進めていたジェーン(声:長沢美樹)は依頼者であるフロリダのヌエヴォ・ラレド・..
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-10-30 02:57

BLACK LAGOON The Second Barrage
Excerpt: 「Greenback Jane」  前回の双子編の興奮も覚めない中の今回のお話ですが、 今回も前回同様にアクションシーンが痛快ですなっ、 さらにトークでのシーンもそれぞれのキャラクターの正確がよ..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-10-30 22:47
×

