2006年10月29日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話

コードギアス4話.jpg

ルルーシュ、お前って奴ぁ・・・!
武装錬金観た後だったのでこの仮面姿がギャグにしかみえない。

無駄にかっこいいデザインがさらに笑いを誘う!
変声機能もつけるべきだったんじゃないかと思います。
声で特定されそうじゃないか。

コードギアス4話1.jpg

「全力をあげて奴らを見逃せ!」
は絶対狙ってますw名言が誕生しましたね。

スザクを全力で助け出したものの
全力でフラれてしまったルルーシュが全力で哀れ。
スザクは見たいなキャラは厄介ですねー。
スザク一人の力でブリタニアを変えるなんて絶対無理だと思うのですが・・・。
ルルーシュがライトなら邪魔者として確実に抹殺していますね。
ルルーシュの今後の動向に注目!していきたいです。

やばいなー毎回かなり面白いです、このアニメ。
それに引き換えオリンシスは見事に期待を裏切ってくれたorz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26375761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。