2006年10月29日

金曜ロードショー DEATH NOTE-デスノート- 劇場版

デスノL.jpg
Lの登場が待ち遠しくてTVの前で悶々・・・
独特な容姿をここまで再現してくれるとは
原作ファンとしては嬉しい限りです。

劇場で観た時、Lが様々なお菓子を食べつくすシーンがやけに印象に残ったのを覚えてます。

・紅茶に角砂糖を大量に入れさらにチュッパチャップスでかき混ぜるという荒業(右上の画像)
・ドーナッツをバーベキューのように串に刺すという画期的な食べ方(右下の画像)


このシーンがシュールで笑いを誘います。
串ドーナッツを総一郎にあげるLに優しさを感じました(笑

後編も楽しみです。
予告のレムの声、男なのに全然違和感を感じませんでした。何故だ。

映画の感想はこちら
posted by みかん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

