2006年11月11日

銀魂 第30話

銀魂30話.jpg

ここまでパロディの詰まったアニメは観たことない。

とにかくすごかった。訴えられないか心配ですw
 
銀魂30話1a.jpg

寺角通ニューシングル
お前の兄ちゃんひきこもり!
前回の曲はふーんって感じでしたが今回のは笑った。
実際に今のアイドルが歌っても売れそうで怖いw

ござる口調なアイドル。
地獄少女に出てきたオタクと同レベルじゃないか!
声が無駄に色っぽくて笑いました。
こんなにいい声ならござる口調でもいいかな(ぇ


銀魂30話2.jpg

踊る大走査線あぶない刑事のパロディ。
容疑者のギバちゃんな神楽が最高w



銀魂30話3.jpg

タモサンきたー!見覚えがあると思ったら貞治VSエリザベスの回で司会をやってましたね。
鍋尾サム船声英司郎・・・
訴えられても文句は言えないなーw


銀魂30話4.jpg

「おばあちゃんは言ってた」
某特撮を彷彿とさせる台詞・・・凝り過ぎだよ!
「昔はむしろ響いてましたよ」
響鬼さん・・・?

明らかにコナンな漫画まで。
眠りの小五郎蝶ネクタイ型変声機

コナンはパロにされやすいなぁ。ジャぱんとかジャぱんとかジャぱんとか。
それだけ人気ってことでしょうね。



銀魂30話5.jpg

えなりそっくり!!!!!w



銀魂30話6.jpg

「すべてまるっとお見通しだ!」とヤンクミの格好をした神楽。
すごいね!トリックごくせんの夢のコラボが実現したね!!

なんでも鑑定団とテレビチャンピオン、レディス4・・・
パロディが重なりすぎて観てる方も大変だ。

そして犯人の黒い影の正体は
黒い影の天人でした。
もう天人なんでもアリじゃないか!
どんな得体のしれないものでも天人にしてしまえばすべて丸く収まりますし。
なんて便利なんだ。

銀魂30話7.jpg

ホームズとポワロ金田一耕介と金田一少年
最後のは元ネタがわかりませんでした。
銀さんどれも似合ってますなー

銀魂30話8.jpg

古畑までw

なんなんですか、神回すぎて正直焦る。
銀魂は比較的パロディの多い作品だと思っていましたが
ここまで満載だともうどうしていいかわかりません。
とりあえず笑っとくしかないですね。
posted by みかん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。