2006年11月17日

銀魂 第31話

銀魂31話.jpg

銀さんの立ち位置が完全にヒロイン

さっちゃんがたくましいです
Mなのに

銀魂31話1.jpg
事故に遭い記憶喪失になってしまった銀さん。
一人称が僕になり、普段の銀さんを知っている人にとっては気持ち悪いことこの上ないでしょう(笑
記憶を取り戻させるために色々な人を会うのだが・・・
かえって逆効果な気もしないでもない。
さっちゃんに対する銀さんの声と口調が面白いw
一オクターブくらい声のトーンが違います。
怖いよーこんなの銀さんじゃないよー


銀魂31話2.jpg

あれ!?なんかちょっとイイ男になってるw
目が死んでないよ〜ちゃんと明日を見てる目だよ!
銀さん如きでドキドキするお妙さんに萌えた。
お妙さんいるところに近藤あり。
ストーカーを通り越して守護霊化してませんか、近藤さん。
せっかく甘い物で記憶を取り戻しそうだったのに
お妙さん作・可哀想な卵の所為でふりだしに戻ってしまいました。


銀魂31話3.jpg
銀さんは完全に自分を失ってしまいました・・・
新八と神楽の元を去る銀さん。
なんだかめちゃくちゃシリアスだぞ。
次回が最終回でもおかしくない雰囲気です・・・。
次回予告まで最終回風味だし!

銀さんの色々な声色が聞けて面白さ倍増な回でした。
杉田さん芸達者だなぁ。
あと神楽の声がマジ萌える。最後の神楽にはキュンキュンしました。
可愛すぎる!!



posted by みかん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27703688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。