2006年11月18日

BLACK LAGOON 第19話

BLACKLAGOON19話.jpg

戸愚呂(弟)

BLACKLAGOON19話1.jpg
ソーヤーは白昼堂々解体作業。
ベニーはジェーンといい感じの関係が続いているみたいですね。


BLACKLAGOON19話6.jpg
今週のバラライカ バララライカ バラ ライラ カイ カイ!(←この歌を聴いた衝撃と言ったら・・・)
恐ろしいです。この人は敵に回しちゃいかん。
英語喋ったりロシア語喋ったり声優さん大変だなー。

BLACKLAGOON19話3.jpg

何このラブラブカップル。
端から見ればそんな感じ。レヴィの服装もいつもと違って可愛いです。
なんせスカートだしね!
レヴィがロックを気遣っているのには驚いた。
二人っきりだからって・・・デレってる!?
普段じゃ絶対見せないような表情しちゃって・・・
レヴィはロックが大好きなんですね。思いっきり片想いっぽいけど。


BLACKLAGOON19話4.jpg
レヴィの英語の不自然さには吹いた。
これは声優が可哀想だわ。
英語のシーンはせめて字幕くらいはつけて欲しかったです。
ちょっとしたことでイザコザを起こすレヴィにはロックも大変でしょうな。
そして戸愚呂弟のコスプレをした(違うだろ)やくざさん登場!
渋いです・・・カッコよいです・・・。
こんなんにお嬢とか言われたら惚れます(えー


BLACKLAGOON19話5.jpg
幸薄そうな女の子・雪緒。
戸愚呂弟は銀さんと呼ばれているらしい。
甘いモノが好きで毎週ジャンプ読んでるのかな!?(おい
レヴィの視線が嫉妬しているようにしか見えないゼ


BLACKLAGOON19話7.jpg

うほおおおお刺青かっこええええ
と言ってる場合じゃありません。
バラライカ姉さん率いる軍隊が日本のやくざに戦いを仕掛けてきました。
勝ち目なくないか・・・!?
銀さんが洞爺湖でぶった斬ってくれるよね!(違うって言ってんだろ!
仁義を重んじる銀さんが素敵です、


BLACKLAGOON19話8.jpg
幼レヴィがカッコヨス
子供と戯れるレヴィが良いなぁ。
意外すぎる一面だ。
その現場をロックに見られて真っ赤になって激怒するレヴィ。
デレすぎにもほどがあるよー
環境が変わった所為なのか!?
このままずっと日本に住み着いちゃえ。そしてロックと共に生きよ(笑




posted by みかん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(6) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27706078

この記事へのトラックバック

BLACK LAGOON 第19話「Fujiyama Gangsta Paradise」
Excerpt:  日本にやってきたロックとレヴィ。  ホテルモスクワが東京に拠点を築くべく、暴力団「鷲峰組」との共闘するための通訳としてバラライカがロックを指名したのだった。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-11-19 01:18

BLACK LAGOON The Second Barrage 第19話
Excerpt: BLACK LAGOON The Second Barrage 第19話 Fujiyama Gangsta Paradise  めっちゃ作画に力入ってませんか?すごかったです。今回から日本編が..
Weblog: アニヲタキング
Tracked: 2006-11-19 23:11

BLACK LAGOON -The Second Barrage- 第19話「Fujiyama Gangsta Paradaise」
Excerpt: ついに日本編です。 バラライカやっぱりカッコヨスヽ(゚∀゚ )ノ
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-11-20 03:07

BLACK LAGOON The Second Barrage 19話「Fujiyama Gangsta Paradaise」感想
Excerpt: 窓を開け、天を仰げば、美しい朝焼けの空、下を見下ろせば、ソーヤーさんがチェーンソーで解体中☆ そんなサワヤカな目覚めの景色にもスッカリ慣れきったロックは、修羅場を潜り抜け駆け抜けて、今はもう遠く..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-11-20 03:29

BLACK LAGOON The Second Barrage
Excerpt: 「Fujiyama Gangsta Paradise」  噂に名高い「日本編」です! 今回は序章と云う事で静かな立ち上がりでした、 さすがに日本と云う事で今の所「バラライカ」以外は 静かな行動..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-11-20 16:23

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第19話 「Fujiyama Gangsta Paradise」
Excerpt: BLACK LAGOON 004 ホテルモスクワと日本のヤクザとの交渉役として、日本を訪れたロック。久しぶりの故郷の地を踏みしめるロックの側には、彼を心配し同行したレヴィの姿があったのです・・・..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-11-21 01:09
×

