2006年11月19日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

コードギアス7話.jpg

ちっちゃくても表情は大人顔負け。

可愛いです

コードギアス7話1.jpg
若本皇帝の迫力には見てるこっちまで圧倒されました。
ルルーシュ絶対ちびってるよ・・・(笑
あ〜かわゆす


コードギアス7話2.jpg
ピザハットを利用したことない私ですが毎回ピザ関連のことやられると
注文しようかなぁ、という衝動に駆られる。
C.C.ルルーシュになめられてる様に見えます・・・
頭に銃を突きつけながら邪悪な笑みを浮かべるなんてとても主人公の行動とは思えませんね。


コードギアス7話3.jpg
コーネリアはクロヴィスと違ってなかなかのやり手の様です。
伊達に化粧がケバいわけじゃないぜ!(?)
ルルーシュとコーネリアの頭脳戦にはドキドキさせられました。



コードギアス7話4.jpg
こういうシーン最近良く見るぞ。
ルルーシュが戦っている最中に呑気なものです。
YOU!もうくっついちゃいなよ!
正直恋愛関係は今のところ興味がないです。
戦闘シーンが面白すぎる所為だ!


コードギアス7話5.jpg
ルルーシュの作戦が完璧だとしても所詮寄せ集めのテロリスト軍団を
統率するのは無謀だったようです。
相手は軍隊でこっちは素人。勝ち目ありません。
クロヴィスが相手なら勝てたかもしれませんが(笑
そして追い詰められるルルーシュ。
このシーンはハラハラしました。バレちゃうバレちゃう!!
毎回見せ方がうまいアニメだなーと感心します。
キャラもちゃんと立ってるし・・・監督が違うとこうも違うのか!


コードギアス7話6.jpg
C.C.はなんだかんだ言って心強い味方ですね。
今のところは・・・。
誰かとコンタクトを取っていたようですし、謎に包まれた人物です。


コードギアス7話7.jpg

オレンジは今日もいじめられてました\(^o^)/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。