2006年11月19日

偶然という名の必然

今ロードオブメジャーが熱い!(私の中で
たった今彼らの曲を10曲ほど聴いてたんですが・・・
どの曲も良い!
ボーカルも演奏もパワフルで爽やかだけど熱い!
MAJOR三期の曲も彼らが担当するようなので今から楽しみです。

■デスノートコラ 『夜神総一郎のドラゴンボール』
やっぱりデスノコラは良い・・・
■コードギアスがデスノートに似ている件について
恋愛に興味なさそうな所も似てる。
ダークな主人公は見ていて飽きないです。
■パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱
これはやりたい!
■ジャンプ新年1号新連載・追加情報
小畑神にはH×Hの作画担当して欲しかった(ぇ
冨樫は復活してるんですかね・・・?ジャンプはデスノ終わってから読んでないもんで。
■おきのどくですが…
弟想いのラオウ・・・爆笑です。
■阪神大震災「自衛隊の復興支援」
自衛隊のお風呂などを使った記憶が・・・
もう十年以上も前のことなんですね・・・

posted by みかん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

