2006年11月21日

ゴーストハント 第7話&BLACK BLOOD BROTHERS 第5話

ゴーストハント 第7話
ゴーストハント7話.jpg
軽い感じが印象的な坊さん

ゴーストハント7話1.jpg

プロのベーシストでした
坊さんミュージシャンって・・・最強じゃん!(笑
ノリオよりも本名の法生(ほうしょう)の方が何倍もかっこいいと思うけどなー。
ミュージシャンらしくない名前ですが。

ナルがスプーンをいとも簡単に曲げていたのは
やはり特別な力を持っているからでしょうか?
リンには言うな、と麻衣に口止めしていたし・・・
ナルは陰陽師な上に超能力者なのかな?んでもってナルシスト(笑


BLACK BLOOD BROTHERS 第5話
BBB5話.jpg

何このエロアニメ
血を吸われると物凄い快楽が得られるっている設定がまず物凄いわ!(笑
アーカードに吸われてぇぇー(ぇ
言いたいことはそれだけです。
posted by みかん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27909622

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。