2006年11月22日

金色のコルダ 第7話

コルダ7話.jpg

今、月森が熱い!
意外と萌えキャラかもしれない
 
コルダ7話1.jpg
土浦は料理まで出来るのか。
完璧じゃないか。ただし兄貴キャラなのでヒロインと結ばれる確立が低そうです・・・
月森はレンジで温める作業すら出来ないお坊ちゃま。
作り置きの料理を焦がしてしまいました。
なんという萌える事をしてくれるのか!


コルダ7話2.jpg
いい雰囲気だー
演奏シーンは良いですね。
デレった月森・・・やばいよー萌えるからやめてー
いつもツンツンしているのもそれなりの理由があったんですね。
重度の期待をかけられるのはきついよなぁ。

コルダ7話3.jpg

月森とフラグが立った。
唐突に熱を出して倒れやがりました。
おいしい奴だぜこんちくしょー!
香穂子は色んな男を誘惑しまくりですなぁ(笑
本人にはそんな気はまったくないんですがね。

コルダ7話4.jpg

ミニキャラがかわいい
このコーナーは無駄な知識が毎回得れて良いです。


コルダ7話5.jpg

実写CMクソわらた!!w
きーやんかっこいいよきーやん


posted by みかん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28035717

この記事へのトラックバック
×

