2006年11月23日

BLACK LAGOON 第20話

BLACKLAGOON20話.jpg

泣く子も黙る微笑み
ほんと、怖いですから・・・

BLACKLAGOON20話11.jpg
先週なかった字幕がつきました。どうせなら先週から付けて欲しかった。
チャカは典型的なチンピラ男ですね。
英語がレヴィよりもうまいけどいいのかw
ここでレヴィがぶち切れなかったのが意外でした。
一応自分の立場を理解しているんだね。
ロックを抱きかかえるレヴィに萌えた。
ロックをボコボコにされてはらわたが煮えくり返ってるに違いない!


BLACKLAGOON20話2.jpg

シューーーーール!!!w
男二人がちんまい台所で料理・・・
なんか知らんが坂東さんが好きになった。


BLACKLAGOON20話3.jpg
運命の再会(?)
この場にレヴィがいなくて良かった・・・。
ここでロックは雪緒が鷲峰組の頭の娘ということを知ってしまう。
これはきついなぁ。


BLACKLAGOON20話4.jpg
姉さんの口調がころりと変わる場面は恐怖さえ感じました。
ロックには優しいんだなぁ。まあ味方だし、ロックを気に入っているようですし。
姉さんの鋭い眼で睨まれたら誰だってヘビに睨まれた蛙のようになってしまうの違いない。



BLACKLAGOON20話5.jpg

すんごいVシネ臭が。
舞台が日本だからか、今までのブララグと雰囲気が違いますね。
でも違和感は感じませんな。
しかも新鮮で面白い。全体的に絶望的な暗さが漂っているのも良い。
しかし坂東さんってこんなにカッコよいキャラだったんだな・・・
先週見る限りではただの悪いおじさんだと思ってました。



BLACKLAGOON20話6.jpg

坂東さんアホだー!
大声だして小刀で立ち向かうなんて無謀の極みぃー!
でもカッコよかった。
容赦なしなバラライカが怖すぎる。
双子の非道さと姉さんの非道さはどこか被りますね。


BLACKLAGOON20話7.jpg

雪緒「銀次さんは私を守ってくださいますか?」
跪き雪緒に忠誠を誓う銀次。

うわーめちゃくちゃ萌えた・・・
シチュエーション自体が萌えます。
銀さんはかっこよいし雪緒は儚げだし・・・
悲劇に終わりそうなのが辛いなー・・・



posted by みかん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(2) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28145145

この記事へのトラックバック

BLACK LAGOON 第20話「The Succession」
Excerpt:  さーて今週の「BLACK LAGOON」は?
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-11-24 16:45

BLACK LAGOON The Second Barrage 第20話
Excerpt: BLACK LAGOON The Second Barrage 第20話 The Succession  止まらないホテルモスクワ。交差する人間関係。
Weblog: アニヲタキング
Tracked: 2006-11-28 01:21
×

