2006年11月24日

銀さーーん!

複合機が壊れました。
元から欠陥商品だったらしいです・・・何年も使ってたのに!
修理代はいらないみたいですがヘコみました。
外付けHDDが欲しい・・・誰かお金くれないかなー(死んでいいよ

■実写版「朝比奈ミクルの冒険」前編
■実写版「朝比奈ミクルの冒険」後編
感動した!w すごいなぁ
■もしシンジが最初から最強だったら
絵も三倍くらい濃くなりそう
■今日のコボちゃんが意味不明なんだが
笑い死んだ
■YouTubeビデオに見せかけた“罠”に注意,再生するとスパイウエアがダウンロード
気をつけなければ

今週のNANA・・・ハチが救えない。まったく共感出来ません。
というか共感したくない。不快です。
絶対にお友達になれないタイプですね、奴は。
posted by みかん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28149905

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。