2006年11月25日

銀魂 第32話

銀魂32話.jpg

これはいいのかw
何から何までパクるパロディーにしてしまうのが銀魂の面白いところです。

銀魂32話1.jpg
山崎、久々の登場の様な気が・・・
潜入調査に来た山崎ですがどこか頼りない。
新八がいない今、彼がツッコミ役を請け負うことに。
新八のツッコミはピカ一ですが山崎のツッコミもいいなー。
声優さんが大変そうですが。
記憶を失くした銀さんのジャスタウェイを組み立てていくスピードは伊達じゃない!
近藤さんまで記憶を失くして働いてるのには笑いました。

壊れた万事屋で銀さんを想う神楽と新八が切ない・・・
まるで捨てられた息子と娘みたいです。



銀魂32話2.jpg
ジャスタウェイが爆発。
工場長がテロリストだということがばれてしまいます。
おっかない。


銀魂32話3.jpg

頭から血を垂れ流していてもクールな土方さん

息子の部屋のポスターの左上にガンダムが。さすがサンライズ。
沖田の行動は本気なのか冗談なのかわからないから怖いです。



銀魂32話4.jpg

近藤さんかっこいい!よっ!ゴリさん!
攻撃がガンダムに出てくるの凄い威力のナントカ砲か!と思うくらいの迫力で怖いです。
こんなものをあんな小さい工場で作ってたなんて恐ろしすぎるだろ。


銀魂32話5.jpg

アレ・・・・メカラアセガ・・・
記憶を取り戻した銀さんは無敵。
相変わらずの人とは思えない力を発揮します。
ラストの盛り上がるシーンが感動を誘いますなぁ。


銀魂32話6.jpg

目が死んだー!
銀さんが、僕らの銀さんが帰ってきたー!
てなわけでこれが最終回だと言っても納得できるような内容でめでたしめでたし。
終わられたら困りますけどね。まだまだ続いて欲しいです。


posted by みかん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

