2006年11月27日

買い物

外付けHDDを注文。
やっちまった・・・やっちまったよぉぉぉ!!
金欠なのに!
I-O DATA HDC-U250 を注文したんですが壊れやすいなど色々書かれてて
不安になりました。
どうか1年は持ちますように・・・

■デスノートMAD「夜神月のポテチCM」
<ポテチを取り!食べる!まだ本編を見てないので今から笑い死なないように何度も観て特訓をしておくw
■『ハレ晴レユカイ』鶴屋さん、朝倉涼子、全員バージョン - ようつべYouTube
キョン妹のハレ晴レも発売されるとか。
おーい。古泉とキョンは?
キョンのCDが出たとしたら歌じゃなくて朗読っぽいなー。
それでもいいから聞きたいです。発売される可能性はゼロに等しいですがorz
■ス ク ラ イ ド に あ り が ち な こ と
懐かしい!めちゃくちゃ好きだったなー。
そして漫画版を最終巻だけ持ってないことに今気付いた。
美形だっ!にヤラレタ
■幽 遊 白 書 に あ り が ち な こ と
こちらも懐かしい。
飛影は初期と完全にキャラが違いますね。

アレ置き場更新しました。双子窓。
ちょいグロかな?
posted by みかん at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28350610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。