2006年11月30日

金色のコルダ 第8話

コルダ8話.jpg
女の友情は一度壊れると修復が大変・・・。
友達だったら少しは香穂子を気遣ってやれ!ともおもいましたが・・・
仲直りできてめでたしめでたしでした。

コルダ8話1.jpg
柚木腹の中真っ黒なんだろうな・・・と思ってしまうよ。
奴の笑顔は胡散臭すぎるぜい!
土浦と月森、こう見えて結構いいコンビかも。

土浦が一番好きだったけど月森に傾きつつあります・・・
ツンとしてるキャラが弱みを見せるって萌えるのであります!
posted by みかん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。