2006年12月09日

銀魂 第34話

銀魂34話.jpg

電車男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
銀魂34話1.jpg
電車の広告がw
細かいところまで見逃せないアニメです。
痴漢が若本ボイスなんて存在自体が危険だー!
ネコ耳美少女を痴漢の魔の手から救う新八。
うん。電車男だ(笑

銀魂34話2.jpg
早速掲示板に書き込みをする新八。
切腹しろ 切腹しろ 
切腹しろ 切腹しろ 
切腹しろ 切腹しろ

日本の未来の為に幕府に歯向かってまで攘夷運動を推進する人間が荒らしとな!



銀魂34話3.jpg

掲示板見ている人たち、皆どこかで見たことある顔です(笑
近藤さんのハンドルネームが危険だ;


銀魂34話4.jpg

さっちゃんの部屋に銀さんのポスターが!しかも縛られてる!(笑
さっちゃんの半分は銀さんで出来ています。後の半分はMで出来ています。



銀魂34話5.jpg

エロメスってw名前からしてエロ!
お妙さんと詩音が被って見えた。狂気じみてて怖いよ・・・!


銀魂34話6.jpg

この展開はやばいw
新八「この時間はお子様アニメタイムだ!
タダでさえゴールデンから左遷されたばかりなのにここでPTAからとか苦情が殺到したりしたら間違いなく番組を打ち切られる・・・!!」

制作スタッフの心の叫びを代弁しているように聞こえます。
しかしまあPTAがどうとか・・・すごいアニメだ。

踏みとどまれ、新八!


新八「打ち切りなんてしるかァァー!」

ええええええええ!!


理科の学習みたいな描写で誤魔化してもアウトでしょうw
次回新八、脱!童貞
・・・にはならんだろうな。
なったら間違いなく打ち切りです。
い、いやでも銀魂のことだから・・・・ありうるかもしれん;;;
posted by みかん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29242304

この記事へのトラックバック
×

