2006年12月12日

DEATH NOTE 第9話

デスノ9話.jpg
Lみたいな格好をした人が受験会場にいたら動揺しそう。
隣の席になったらお終いです。絶対試験に集中出来ないよ。
「私はLです・・・Lです・・・Lです・・・ とエコーがかかっているのには笑いました。
もっとあっさりいくのかと思ってましたが・・・デスノの演出を舐めてはいけませんね。
ポテチの回で思い知らされました。

デスノ9話1.jpg

月の顔芸最高
このシーンはよくデスノコラで使われていたので見ると思い出し笑いしてしまう・・・。特に左下w
この辺りから月の表情がどんどん邪悪になって来てますな〜
少年漫画の主人公にあるまじきこの表情!たまりません!
posted by みかん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。