2006年12月17日

銀魂 第35話

銀魂35話.jpg

マヨネーズ砲発射!

銀魂35話1.jpg
前回の延長戦。
エロメスの本性はとんでもない女でした。
新八、君はこれでまた一段階成長したんだ。強く生きろ。


銀魂35話2.jpg

相変わらず下ネタ全開です。
テンポがいいから子供染みた下ネタでも笑ってしまう。
沖田の意外な一面が見れました。
ドSの弱点か・・・ふふふ。
若本ボイスは銀魂にピッタリだなぁ。
土方はクールなのにマヨネーズというギャップがたまりませんね。
ぶっかけマヨご飯見てしばらくマヨネースが食べれなくなりました(うそ

EDが二回も・・・!と思ったら二回目おもっきり省略されてました。
粋なことするなぁ・・・さすが銀魂。
posted by みかん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。