2006年12月19日

地獄少女実写版

巷で噂の地獄少女実写版を観ました。
キャラも話もアニメに忠実で予想してたより面白かった!
BGMもアニメ版と同じなのでアニメ版の雰囲気とかなり似ていて観やすいです。
あいちゃんは少し老けてるかなと思ったけど許容範囲。
アニメのあいのような人形みたいな少女を探し出すのはほぼ不可能でしょうしね。
一目連が・・・かっこよすぎる!前髪を忠実に再現してたのには笑えたけど、かっこよい!テニヌミュージカルの俺様のビキニ〜♪の人か・・・。
杉本彩の骨女と小倉久寛の輪入道はしっくり来過ぎです。
彩さんが素敵・・・。ハマリ役だなー。

コントの場面は実写ならではの迫力があります。
首がもげたりと普通は怖い場面なんだけど笑ってしまうのはアニメ版の所為でしょう。あのBGMを聞いただけで、クルーー!とわくわくしてしまう(笑

■次回からのコードギアスOP
オレンジ追悼・・・
まだ死んでないからねっ!

■友達を大切に?「ソフトバンクモバイルCM」MAD
これはどうみてもイジメ

■男体化すると萌える女キャラ
Fateの初期設定の男セイバー
士郎と性別逆だったらそれはそれで面白いかも。

バラライカ
おまけ漫画の衝撃はでかい。

涼宮ハルヒ
下手したらジャイアンみたいになるか・・・
長門男体化の方が萌えそう。

■女(男)だと勘違いして萌えたキャラ part.1
■女(男)だと勘違いして萌えたキャラ part.2
岩窟王のペッポは最終的に女の子になったんじゃなかったっけ
中原麻衣の萌え声の男キャラなんてある意味斬新だ。
クラピカは最初から少年だと思ってたけど女でもいけなくはない。
見事に中性的なキャラだと思います。
フィッシュ・アイは最近まで女だと思ってましたw
声が石田彰だと知った時の衝撃といったら・・・
もろ女声で演じてたからなぁ。騙された。
今でもあんな声出るのかな。あの声どう聞いても女にしか聞こえんよ。
ヘルシングキャラは男と思ってたのに女ってのが多すぎ。
女キャラがカッコよすぎるんだよ!ていうか全体的にキャラが狂カッコイイ。
アニメの場合、女性的な男キャラでも声が男だったらすぐにこのキャラは男かー、と認識できるけど漫画の場合は一度勘違いしてしまったら性別を間違ったまま思い込んでしまうから
真実に気付いた時のショックはでかいですね。
posted by みかん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。