2006年12月21日

古泉とキョンの・・・

■古泉一樹、キョンのキャラクターソング発売決定の報
ついにきたあああああああああ!!!
ほんとに歌うのか・・・あの破壊力抜群な伝説の杉田の歌声が今ココに!
って言ってる場合じゃないよ。杉田の歌唱力はオン○ってレベルじゃないんだよー。
まあキョンがオ○チって設定は萌えるから問題ないか。
絶対買うぞ!

■妄想癖っておまいら知ってるか?
人は・・・妄想によって成長するんだよ!

■理想の男性を漫画のキャラで
アーカード・・・
いややっぱりケンシロウで

■癒されるネコ動画集
(*´д`*)

疲れている時、我が家のネコの顔を見るとホント癒される。
ついつい触りまくってイジメてしまいます。
それくらい可愛いってことなんだ!ええ、私は親バカです。
posted by みかん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

