2006年12月27日

げんしけん最終巻

げんしけん9巻通常版が売ってなかったので特装版買いました。

同人誌が前回に引き続きスゴイ!豪華なメンバーで読み応えがありました。
ガンダムの安彦良和が参加しているのに驚いた。
色んな人に愛されてるんですなー

本編の方は・・・・
斑目まだらめマダラメ!
最近出番が少なかった斑目さんが活躍していて非常に良かった!
個人的には咲ちゃんとくっついて欲しかったんだけどなー
まあ彼女がいる斑目さんなんて斑目さんじゃないからね!(ヒドイ
彼はああいう役回りなんですよね。だから良いんだ。
結局咲ちゃんは斑目の気持ちに気付いていたのかな?
読者の想像にお任せってことかい?

笹原と荻っぺの関係も最後まで良かったなぁ。
そしてスー、君は一体何者だい!?只者でないことは確か。
クッチーのちくわ云々なセリフを読んで忍たまの土井先生を思い出した・・・

とにかく面白い漫画でした。
さーてもう一度一巻から読み返すぞ

■くじびきアンバランス OP(げんしけんVer
うわー本編が観たい!
■30本弱のアニメが新年スタート、2007年冬期アニメ新番組リスト
ほとんど萌えアニメだなー
・MAJOR 3rd season
・のだめ カンタービレ

は視聴決定
・恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜
・・・またやるんすかw
posted by みかん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30346887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。