2006年12月30日

更新について

しばらくブログ休みます。
というのは冗談ですが
今までのペースで更新できないかもしれません。
アニメの感想などを書くのは楽しいのですが
少し疲れてしまったというか・・・。時間がないのが主な原因です。
感想を書く事はやめないつもりです。いつも通りキャプチャーもして行きます。

このブログのタイトル「まったり手帳」の通りに今後も
まったりと更新していきますので宜しくお願います。

というわけで気を取り直して気になった記事などを紹介!

■変則4クール放送となる「コードギアス」の後番組は「新ガンダム」!?
2クールとばかり思ってました。
新ガンダム・・・種以上に女性向けガンダムになるのか!
■キラの本音
うわーーーーー
確かに天才系のキャラの方が受けが良いけれど・・・
努力系の熱いキャラも良いですよ。カズキとか。
■テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
そして神の領域へ
■テニスの王子様(笑)で今後出てきそうなセリフ
世界は核の炎に包まれた
■キャラがかぶるキャラ
>25
あー言われてみれば
■バラライカ 若本ver
うっほうっほ
■爆笑問題・太田のリュークのモノマネが凄すぎた件
似すぎだw夢に出てきそう


アレ置き場更新しました。
今後作りたいモノ
・コードギアス
・コルダ
・デスノ
・ブララグ
posted by みかん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

