2007年01月08日

MAJOR 第3シリーズ 第1話

MAJOR3期OP.jpg
新OP詰め
これからどういう展開を見せてくれるのかわくわくさせられるOPです!
ロードオブメジャーのPLAY THE GAMEもマッチしていて良いですね〜
かっこいい


MAJOR3期1話.jpg
第2シーズンの頃より一回り大きくなった吾郎。
色も黒くなって完全に大人の体つきになりました。
ちゃんとバイトまでしちゃって・・・成長したんだなぁ( ;∀;)


MAJOR3期1話1.jpg
江頭の陰謀により野球部のない聖秀学園に編入することになった吾郎。
そして薫との再会。
男子7人の学校ってすごいなぁ・・・。共学にした意味ないね!
ボサボサ赤髪の藤井も吾郎に無理矢理野球部のメンバーにされてしまうのでしょうね。
吾郎は人を振り回すのが得意だな〜。一番の被害者がトシくんだ。
彼は振り回されすぎたお陰で吾郎に関しては悟りの境地を開いているみたいだったけど。
しばらくトシくんの出番はお預けかな。
早く聖秀VS海堂の戦いが見たい!って気が早すぎか・・・
とにかく先が楽しみなアニメです。裏番組のあやかしはもう切りました。
まぁ、気が向いたら録画しよう。
posted by みかん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MAJOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

