2007年01月10日

バトル・ロワイアル

サイト更新しましたーバラライカッ!

■自分のクラスでバトロワする妄想した奴ちょっとこい その1
ついつい最後まで読んでしまいました。
妄想もここまでのレベルだったら職業に出来そうだ。
この前の痴漢男といいタダで面白い作品が読めることが
ネットの良いところですねー。

■「ハレ晴れユカイ」TVサイズフルダンスバージョンのキャプ画像
おお!早く見たい!
■デスノートコラ「レイの抵抗」
月がおもしろすぎる
■ものまね 山寺宏一
芸達者だなー山ちゃん
■デビル メイ クライアニメ化
ダンテかっこえええええ!WOWOW見れない・・・
■小倉優子 エヴァ覚醒モード突入
うわああああ素の優子りん・・・orzコレハヤバイ
posted by みかん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラライカ 乙です
さて 次の課題ですが

1
映像 ブラックラグーン(双子)
音声 ふしぎ星の☆ふたご姫 (Gyu!でも可)

2
映像 デスノート 名探偵コナン
ネタ L = 工藤新一

どちらか 又は 両方
Posted by 砂布巾 at 2007年01月12日 01:35
課題と言われましても・・・
両方とも音声の素材がないので作れません。
MAD製作は自分の趣味の領域ですので
作りたいものを作っていくつもりです。
Posted by みかん at 2007年01月12日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31202213

この記事へのトラックバック
×

