2007年01月24日

へっくしゅん

映画・バトロワを初めて観ました。
グロは大大大の苦手なんですけど(アニメのグロは平気)
普通に観れました。
リアリティがなさすぎるからかな。
SAW系は絶対駄目だろうなぁ。途中で気絶する(笑

■週末の遊園地に集うコスプレイヤー達
ガンダムがすごい
■ぼっ・・・ぼくとけっこんしてくださいcyu
(*´Д`)
■BLACK LAGOONの主題歌を使用した「涼宮ハルヒの憂鬱」朝倉涼子PV
谷口が全部持ってった
■不運の主人公を歌った「ガンダムSEED DESTINY」MAD
シンの扱いは酷すぎ。

コードギアス、シュナイゼルの登場が楽しみでヤバイ。
OPのカット見ただけで惚れた。
やはり金髪は良い!!!!!!

カウンターいつ復旧するんだろ。。。
posted by みかん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。