2007年01月22日

MAJOR 第3シリーズ 第2話

前回は津波警報の地図が表示されてしまった為
急遽再放送されました。
NHKに感謝!

MAJOR3期2話.jpg
学園で数少ない貴重な男子を野球部に勧誘する吾郎だがまったく成果なし。
いかにも文化系なメンバーだもんなぁ。
吾郎は相変わらず無謀なことをするのが好きな様です。
ぽっちゃり君の声が保志w

新たなヒロインの美保は吾郎に一目惚れ。
よっぽど男に飢えていたのかガンガンアピールしまくり。
まあ、男子が少ない学校だし欲求不満が溜まってたんでしょう・・・(なんかエロイ


MAJOR3期2話1.jpg
口だけの男・藤井は吾郎にこてんぱんにのされてしまいました。
これが逆に藤井のとっては良かったのかも。
野球部に入り、目標が出来たしネ。
彼の恋は一生叶いそうにないですが・・・・。
現在、野球部員二名。
さてさてどうなることやら。
posted by みかん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MAJOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

