2007年01月22日

MAJOR 第3シリーズ 第3話

MAJOR3期3話.jpg

藤井が仲間に加わった!
・・・のはいいんだけど他の男子は相変わらず冷めた態度。
気持ちはわからないでもない。
野球部の顧問となった山田一郎さん。
日本に帰化したアメリカ人です。
思いっきり外国人!な容姿にその名前は不釣合いすぎます(笑
「茂 のごろう君」には笑いました。絶対わざとだ。

MAJOR3期3話1.jpg

茂野家、崩壊の危機
最近調子があがらず、荒れる茂野
妻を殴って追い出してしまいました。
今度は吾郎が茂野を励ます役割に回っているのを見て
立派になったなあと思ったり。

MAJOR3期3話2.jpg
そんなこんなで仲直りした二人。
息子が自分を尊敬していることを知り感動
そして引退を決意して号泣。
・・・茂野さんは一体何歳なのか気になるところだ。
桃子も若く見えるけど実際は40代くらいなのでしょうか;
posted by みかん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MAJOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

