2007年01月30日

MAJOR 第3シリーズ 第4話

MAJOR3期4話.jpg

ヒロインが寿也にそっくりだよ・・・
 
MAJOR3期4話1.jpg
吾郎の超人ぶりもすごいですが吾郎の超剛速球を受ける薫もすごい。
田代が最強にうざいです。
きっとワケがあるに違いない、と思わせるほどのウザさなので
それほど不快でもないけれど。
藤井の熱さが良いなぁ。吾郎の球を受ける、と言い出す無謀さも良い。
薫の手の異常にも気付いていたし。
それに引き換え吾郎は・・・すこしでも薫の心配をしてやってください。


MAJOR3期4話2.jpg

藤井「人間があんなものすげー速さでモノを投げられるって事、間近で見て鳥肌が立った!それを俺達と同じ高校二年生のヤツがやれるってことに、俺はマジで感動したんだ!!」
このセリフに感動したんだ!!
そしてその後のヒットにも感動した。
藤井、ただのちゃらちゃらした不良だと思ってたけど良い男じゃないか。
吾郎にとって心強い存在になる・・・か?
posted by みかん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MAJOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32377227

この記事へのトラックバック
×

